「恋愛カウンセリング」の記事一覧

“元彼を忘れたい”あなたが新しい恋へ進む唯一の方法

<こんなお悩みありませんか?> 元彼に突然フラれた 元彼が忘れられなくて、ずっと心から離れない。 新しい彼と付・・・

失恋を繰り返して自信をなくしている人へ

失恋を繰り返していると、やっぱり自信なくしてきますよね。 私は魅力がない おもしろくない 相手を楽しませること・・・

「安心感=好き」の恋愛が危ない!

彼のことが好き だけど、 彼のことが信じられない 彼を疑ってしまう 彼からの愛情を感じにくい 大切に扱ってもら・・・

幸せになるための手順

幸せになる為に、言い換えるなら、目標を達成する為に、何が必要か。 ゴールを明確にする そもそも、自分にとっての・・・

彼に執着してしまう理由

いきなりですが、大好きな彼と どのくらい本音を言い合えていますか? どのくらい心が通い合っていますか? 彼に執・・・

彼氏ができない理由

彼氏ができない いつも同じパターンで恋愛がうまくいかない なぜか自分は選ばれない いい友達なんだけど、恋愛対象・・・

結婚で失敗しない為に気をつけるべきこと

心の声と頭の声の違いとは!? 人には心の声と、頭の声があります。 心の声とは、自分の気持ちです。 彼が好き 彼・・・

失恋を繰り返す人へ。本当の恋と表面上の恋の違い。

いつも恋愛が成就しない人 好きな人と話す時に緊張してしまう 何を話していいかわからない 頭が真っ白になる 人間・・・

自分の気持ちがわからない理由~スピリチュアル編~

本音が言えない 言い返せない 人前で緊張して頭が真っ白になってしまう 自分の気持ちがわからない 優柔不断 本当・・・

一瞬で気持ちが切り替わる!?

悩んでしまうので、気持ちを切り替えたい。ってことを言われることもあります。 僕はね、気持ちを切り替えるって、そ・・・

このページの先頭へ