「生きるのに疲れた」の記事一覧

“元彼を忘れたい”あなたが新しい恋へ進む唯一の方法

<こんなお悩みありませんか?> 元彼に突然フラれた 元彼が忘れられなくて、ずっと心から離れない。 新しい彼と付・・・

他人のせいにしていても人生は変わらない

カウンセリングを受けて頂くに当たってお伝えしていることは、自分が変わることが大前提であること。 上司や先輩が問・・・

目標はあった方がいいのか?

目標はあった方がいいのかどうか。 これは難しい問いですね。 僕は目標はあった方がいい。 あるに越したことはない・・・

やりたいことがわからない時

やりたいことがわからない時は、 まずは情報収集が大事ですね。 次に実際にやってみる。 あるいは実際にやっている・・・

落ち込んだ時は身体を動かした方がいい

心と身体は繋がっているんです。 気持ちが落ち込んだ時は、姿勢が丸くなったり、表情がこわばったりします。 声が小・・・

お金があったら、何をする?

お金があったら幸せって多くの人が思ってるんじゃないかな。 そういう僕もそう思っていた。いや、今でももしかしたら・・・

話が通じるという経験

人生の中で、自分と話が合うっていう人がどのくらい、いただろうか。 あるいは、現在の人間関係の中で、どのくらいい・・・

自分らしく生きてない時に、悩みが生じる!

人からバカにされているような気がして、腹が立つ 人からナメられて、嫌な気持ちになる 人が陰で悪口を言ってるんじ・・・

焦れば焦るほど、悩みは解決しない!

早く悩みを解決したい 早く目標を達成したい 早く欲しい物を手に入れたい 早く楽になりたい 早く彼と結婚したい ・・・

行動を変える為に必要なこと

結論は出ている ダイエットしたければ、運動して食事を制限する 筋力や体力をつけたければ、運動したらいい スキル・・・

このページの先頭へ