「大城ケンタの日常」の記事一覧

人生はシンプル

本当にやりたいことがあればやるだけ。 野菜が食べたい 魚が食べたい お肉が食べたい お菓子が食べたい 料理がし・・・

ギリギリがいい人もいる

カウンセリングは人の心をダイレクトに感じる 変わりたい、けど、変わりたくない 今すぐ行動するか 後回しにするか・・・

人は感動したい

何の為に生きてるのか? 感動したいんじゃないかな? 楽しいことをしたい 音楽を作るもよし 音楽を聴いて楽しむの・・・

芦田マダムの魅せ方アドバイス

ムラカミヨシコさんのセルフプロデュース的一石三鳥お茶会に行ってきました。 一石三鳥お茶会については、詳細はこち・・・

浅野ユウさんのタイムマネジメント手帳術講座が凄かった!

ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会でプチ講座を聞いてから手帳を買ったものの、もう少ししっかり聞いてみたくて参加・・・

エステ鍼灸、山口有紀子さんの脈診体験レポ

第二回、一石三鳥お茶会に参加しました♪ 色白SEXYカメラマンのムラカミヨシコさん主催『セルフプロデュース的一・・・

森澤秀美さんの耳ツボジュエリー体験レポ

第二回、一石三鳥お茶会に参加しました♪ 色白SEXYカメラマンのムラカミヨシコさん主催『セルフプロデュース的一・・・

坂谷小百合さんの運気アップヒーリング体験レポ

『セルフプロデュース的一石三鳥お茶会』にて 色白SEXYカメラマンのムラカミヨシコさん主催『セルフプロデュース・・・

マリエルさんのハイヤーセルフに繋がるリーディング体験レポ

色白SEXYカメラマンのムラカミヨシコさん主催 『セルフプロデュース的一石三鳥お茶会』 色白SEXYカメラマン・・・

浅野ユウさんの「最速タイムマネジメント手帳術」セミナー体験レポ

色白SEXYカメラマンのムラカミヨシコさん主催 色白SEXYカメラマンのムラカミヨシコさん主催『セルフプロデュ・・・

このページの先頭へ