最新情報

2017年11月25日
生きるのに疲れた方へ
悩むことで、実はプラスになる部分もある!?
思い通りにならなくて、悩み苦しむ。 それ自体はつらいと思います。 ましてや 眠れない 食欲もない 何もやる気に・・・
2017年11月22日
ひとりごと
「遊び」って何?
遊びって何? ということをある方のコーチンングで引き出して頂きました。   僕の人生の目的は「遊ぶこ・・・
2017年11月21日
自分らしく生きること
「決める」これが全て!!
「決めること」がいかに大事か。 いつか旅行に行こう 時間ができたら、掃除をしよう 起業したい 自信を持ちたい ・・・
2017年11月14日
カウンセリングを検討している人へ
本当に悩みを解決したいなら、これをするだけ!
自信をつける方法 気持ちが楽になる方法 自分らしく生きる方法 そういうノウハウってネットで調べたり、 自己啓発・・・
2017年11月14日
生きるのに疲れた方へ
何もかもが嫌な時は。。。
仕事で失敗して上司から怒られたり嫌味を言われ、 家では母親の愚痴や不満を聞かないといけない。 恋愛もうまくいか・・・

悩むことで、実はプラスになる部分もある!?

思い通りにならなくて、悩み苦しむ。 それ自体はつらいと思います。 ましてや 眠れない 食欲もない 何もやる気に・・・

「遊び」って何?

遊びって何? ということをある方のコーチンングで引き出して頂きました。   僕の人生の目的は「遊ぶこ・・・

「決める」これが全て!!

「決めること」がいかに大事か。 いつか旅行に行こう 時間ができたら、掃除をしよう 起業したい 自信を持ちたい ・・・

本当に悩みを解決したいなら、これをするだけ!

自信をつける方法 気持ちが楽になる方法 自分らしく生きる方法 そういうノウハウってネットで調べたり、 自己啓発・・・

何もかもが嫌な時は。。。

仕事で失敗して上司から怒られたり嫌味を言われ、 家では母親の愚痴や不満を聞かないといけない。 恋愛もうまくいか・・・

大阪市城東区・鶴見区で心理カウンセリングルームをお探しの方へ

大阪市城東区・鶴見区の方々を中心にお越し頂いているカウンセリングルームのご紹介です。 はじめまして。 心理カウ・・・

働きたくない人は、まずこれをして!

  できるなら働きたくないって人は多いのではないかと思います。 やりがいのない仕事 人間関係もわずら・・・

ほとんど喋ったことないスポーツジムのインストラクターさんが生きる力になる話

カウンセリングで時々、クライアントさんに、こんな質問をすることがあります。   「楽しそうにイキイキ・・・

あなたにとって楽しいことって何ですか?

あなたにとって、楽しいことって何ですか? という質問に対して。 旅行に行ったり 趣味を楽しんだり 習い事をした・・・

人に興味がないってダメなの?

人に興味がない。   何か知らないけど、この言葉だけ聞くと、 あまり良いイメージではないかもしれない・・・

このページの先頭へ